公開日:2013年6月26日

おしゃれデスク!アンティーク調ソーイングテーブル

皆様こんにちは。
リビングハウスあべのキューズモール店の石橋です。
昨日の夜から雨が続いていますね。
靴の指先の方に雨が浸みてくると、子供の頃を思い出すのは私だけでしょうか。
雨の日なのにサッカーや野球がしたくて無理やり外で遊ぶけど、結局テンションが下がる。
あるあるですよね?

さて、本日ご紹介したいのは、足元がおしゃれなアンティーク調テーブルです。
アンティーク調テーブル
アンティーク調テーブルアンティーク調テーブル
天板にはチークの古材を使い、
脚は今や数が少ない足踏みミシンをイメージしたデザインを施しています。
個人的にも古材とブラックスチールやアイアンの組み合わせが好きです。

こういったデザインは目につきやすく、いいなと思われる方は多いですが、
実際にご自宅に置く事を考えると、ちょっとな…という方が多いです。
皆さん、今ある家具とは合わないと、お考えのようです。
こういった良い意味で主張の強いデザインは、合わせるのが難しいですよね。

しかし、アンティーク調の家具は、
違うテイストの家具の中に一個だけアンティーク調をいれて、アクセントを利かせる!
というもの素敵なコーディネートになるんですよ!

あべの店の展示フロアでもそう言ったお部屋を見て頂けます。
この家具をあそこに合わせてみたい!というお声掛けも大歓迎!
こんな雨の日には、キューズモールでゆっくりして、素敵な家具を見に来て下さい。

今回ご紹介した商品の詳細

サイズ:W1050 D550 H760
素材:チーク古材、スチール
価格:¥54,600

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ