公開日:2013年7月12日

新商品入荷!無垢ダイニングテーブル

皆さんこんにちは!リビングハウスあべの店の石橋です。
明日は何の日か、ご存知ですか??
何と!!あべのキューズモールに剛力彩芽さんがミニライブ&握手会に来られる日です。
私は好きな芸能人は誰?と聞かれたら、一年ほど前からは剛力さん!と答えていました。
(※ドラマは見ないので、基本CMでしか見た事はありませんが…)
そんな剛力さんが来られるとは…ソワソワです!
皆さんみたいにCDを買って握手の列に並んで、手を触りたいです(笑)!!

さて、本日は先ほど入荷したばかりの新作ダイニングテーブルをご紹介いたします。
無垢ダイニングテーブル
無垢ダイニングテーブル無垢ダイニングテーブル

天然木のウォルナット、オイル仕上げのダイニングテーブル。
木の温かみがお好きな人にはたまらない商品です。
さらに注目すべきは、、、無垢ダイニングテーブル 無垢ダイニングテーブル無垢ダイニングテーブル
節、フシ、Fushi!!
無垢好きの心をくすぐる節もランダムで残す仕上げとなっております。
ご購入頂いて、どんな節が来るか?という楽しみもございます。

入荷したての木の温かみ溢れるダイニングテーブル。
剛力彩芽さんのついでにで結構なので、
是非、見にいらして下さいね。

今回ご紹介した商品の詳細

¥109,200
W1500 D750 H700
素材:ウォールナット
※脚部は、木材のブラック塗装
仕上げ:オイル塗装

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ