公開日:2013年7月16日

広松木工 ベラクレッパシリーズ 天然木のチェスト&TVボード

皆様こんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の神田です。

梅雨も明け、いよいよ夏本番!という暑さですね。

学生さんたちはもうすぐ夏休みといったところでしょうか♪

 

 

本日ご紹介するのは広松木工のベラクレッパシリーズのTV台とリビングボードです。

以前にもこちらのブログで広松木工の家具はたびたび登場しておりますが、最近新しくリビングボードが入荷いたしましたので、ご紹介しますね。

 

天然木の前板が美しいこちらのシリーズ、なんといっても見た目の美しさとスタイリッシュさが際立っていますね!

 

 

一点一点職人さんが丁寧につくりあげる広松木工ならではの見た目の美しさ、そしてぬくもりが感じられますね♪

内側に低い足が入り込んでいるデザインになっているので、重厚感を残しつつも軽やかな印象も同時に出せる、まさにこだわり抜いたデザインです。

 

ちなみにこちらのチェスト&ドアというリビングボードは、どう開くかといいますと…..

 

 

じゃじゃ~ん。

びっくりですよね~。

収容力もばつぐんなんですよ♪

 

テレビとおそろいのこんなオシャレで便利なリビングボードを置けば、収納があまりないリビングスペースでも大活躍間違いなしですよ。

収納スペースに困る、文房具や取り扱い説明書、救急箱などなど….

 

壁面収納を作るまではいかないけど、もう少し収納がほしい!なんて方にもピッタリです。

 

ちなみにTV台はといいますと、扉を閉めた状態でもAV機器のリモコン操作が可能な設計になっていますので、とっても便利です。

こちらも同じく収納スペースがたっぷりな点もうれしいところですね♪

 

ガラス扉だとAV機器が丸見えで生活感が出ていやだ・・

でも扉をいちいち開けないと操作できないのも面倒くさい・・

そんな方には本当に一押しのTVボードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木のあたたかさとぬくもりを感じられるこちらのベラクレッパシリーズ、ぜひお店に見にいらして下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

商品の詳細

TV台: W150.5 D46 H43.5 ¥107,100
ウォールナット、オークブラウン色よりお選びいただけます。
    ※他サイズ有

リビングボード: W101.5 D46 H71.5 ¥126,000
ウォールナット、オークブラウン色よりお選びいただけます。
    ※他サイズ有

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ