公開日:2013年8月12日

リビングに置けるコンパクトな無垢材デスク

あべのキューズモール店の秋本です。昨日のゴールデンボンバーの熱いライブはかなり盛り上がっていました。私は音と観客の黄色い声しか楽しめませんでしたが。皆さんゴールデンボンバーのメンバーの名前言えますか?私はダルビッシュさんしかわかりません。ちなみにモーニング娘は誰一人わかりません。歳を取ったもんです。。。

それはさておき、本日はあべのキューズモールオープンから展示のあるロングセラーアイテムのご紹介です。それなのにブログにはまだ1度も紹介しておりません(たぶんです。)世の奥様方からよく「こんなの探してたのよ!」とお言葉を頂くこのデスク。

コンパクトデスク

奥行き棚引き出し薄い

まずこのデザイン!かわいいですね~。デザインもさることながら、大きさに注目です。横幅は150センチで奥行きがなんと42センチの薄さ!これならリビングにおいても場所を取りません。(当店スタッフ増田の胸板も負けないくらい薄い!)もちろん、デザインだけでなく、機能面も充実しています。天板下には筆記具等が置ける棚付きで尚且つデスクの真ん中には引き出しもついております。大人からお子様まで末永く使えるこのデスク。天王寺、あべの近辺にお越しの際は、あべのキューズモールにお立ち寄り下さい。リビングハウスは2Fにございます。

今回ご紹介の商品

コンパクト無垢デスク
W1500×D420×H720 ¥99,750-(税込)
サイズ違いあります(詳しくはスタッフまで)
同シリーズのチェア有ります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ