公開日:2013年8月14日

ご結婚のお祝いに。おすすめアートクロック!

皆さんこんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の石橋です。

先日、まとまったお休みを頂き、地元北海道に帰省してきました。
連日ニュースでアツい!暑い!!熱い!!!と報道されていますが、
北海道の小樽市はなんとも過ごしやすい気候でした。
※地元のおじいちゃんは、暑い…と言っておりましたが…
夜なんて窓を開けて寝ていたら風邪をひいてしまいそうなくらいでした。

今回の帰省の目的は、親友の結婚式でした。
場所は、北海道はトマム、星野リゾートでの式。
新郎は建築士なので、安藤忠雄氏が手掛けた「水の教会」で式を挙げたかったのでしょう。

コンクリートと自然のコントラスト。
神秘的、幻想的、そんな言葉が合うような雰囲気でした。

当日は、あいにくの雨…
かと思っていたのですが、この雨が、幻想的な雰囲気により拍車をかけていました。
十字架のまわりに広がる池に強く打ちつける雨音の中、
神父さんが誓いの言葉を…最高のロケーションでした。

夏のトマムの風物詩、「雲海(ウンカイ)」が見れなかったのは残念でしたが…

ご結婚を控えていらっしゃる方、ぜひ参考にされて下さい !!

さて、あべのキューズモール店には、
ご結婚のお祝いにプレゼントを探されているお客様もよくいらっしゃいます。
そんな方々にオススメ、もしくは良く選ばれるのが…
フォトフレーム、フラワーベース(花瓶)、時計がダントツの人気です。

本日は、その中でもプレゼントに選ばれる率の高い、ウォールクロックをご紹介致します。


両面テープで数字盤を自由に取り付けられる時計です!
ちゃんとした位置に付けるもよし、遊び心で面白く付けるもよし。
皆さんのセンスが試されます!(笑)
店頭にディスプレイしておりますので、是非見に来て下さいね。

今回ご紹介した商品はこちら

ウォールクロック ¥8,925

取付方法:①数字は両面テープ
②時針と分針の部分は、釘を差し、引っかける形となります。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ