公開日:2013年8月22日

収納スペースにお困りの方にぴったり!たっぷり収納付きベッドフレーム♪

皆さまこんにちは。

暑い日が続いておりますね。リビングハウスあべのキューズモール店の神田です。

今年も水着を披露できる体になれないまま夏が終わってしまいそうです…..(笑)

 

 

ところで昨日顧客様が遊びに来て下さいまして、南森町に行ったということで、お土産を届けに来て下さいました。

 

 

祈願をして下さったとのことで、嬉しすぎて泣いてしまいそうでしたよ~。

こうやってお客様との繋がりを感じる事ができる瞬間が、スタイリストとして一番うれしい時だな~なんてしみじみ思ってしまいました。

一緒に選ばせて頂いた家具たちが、お客様のお家で何年先もともに年を重ね、様々な思いでを刻んでいくかと思うと、本当に嬉しい限りですね。

O様ありがとうございます♪大切に使わせて頂きますね✿

 

ちなみにO様のご自宅にお届けさせて頂いたソファは、今やドラマでも引っ張りだこのあのレザーソファです♪

例えば、「花のズボラ飯」、「パーフェクトブルー」、「リッチマンプアウーマン」など、月9含む、ドラマで使用されています♪

じゃじゃ~ん♪

 

 

 

 

詳細はこちら://livinghouse.co.jp/products/2013/1797/

 

早速本題の・・・・収納付きベッドのご紹介

 

ソファのお話しはここまでにして、ちょっと早いですが、もうすぐ夏も終わって食べ物がおいしい秋がやってくるな~♡ということで、表題のベッドのご紹介です♪

 

そろそろ衣替えの季節になり、お洋服だけでなく、ラグマットやお布団、クッションカバーなどを変えられる方も多いと思いますが、昨今のマンションにはあまり収納スペースがないから困っている!という方におススメなベッドフレームです。

 

 

 

以前にもご紹介したこちらのベッドですが、展示のサイズが変わりましたので、再登場です。

 

このベッドの最大の魅力と言えば、なんといっても収納力抜群なところです!♪

 

本当にたくさーん収納して頂けるんです♪

冬用の毛布やお布団、巻いたラグマットなど、収納に困ったことはございませんか?

こちらのベッドなら、女性でも簡単に上げ下げすることができ、沢山収納して頂けるので、お部屋が片づきますよ♪

写真は引出し付きですが、引き出しなしタイプもありますし、ヘッドボード有り・無しタイプ、そして電気やコンセントが有るタイプまでありますので、お好みに合わせてお選びいただけます。

もっと収納がほしい!なんて方には深型タイプもございます。

 

 

 

 

 

ベッドの収納ですと、一般的なのは引出しかと思います。

ただ引出しですと、思いのほか収納できなかったり、引きしろを取らなければならないので、ベッドの配置に苦労したりすることがあります。

 

このベッドフレームなら、上図のようにかぱっとあきますので、引きしろとしてスペースを余分に空けて頂く必要がないだけではなく、なんと壁付けした状態でも開閉することができるんです♪

ちなみにお色は展示のダークブラウン、ナチュラルの2色からお選び頂けます。

ぜひ収納付きベッドをお考えの際は、当店に見にいらして下さいね。
暑い日が続きますが、スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪

 

 

商品の詳細

左:シングルサイズ W1010 D2000 H880 ¥100,800  ※深型タイプ
右:セミダブルサイズ W1220 D2000 H880 ¥122,900 ※引出し付きタイプ

他にもダブル、ワイドダブル、クイーンサイズ などのご用意もございます。
※マットレスは含みません。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ