公開日:2013年9月6日

小さな隙間にピッタリなシェルフ入荷しました。

こんにちはあべのキューズモール店の増田です。
9月に入り段々と朝夕の気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね。
(しかし最近の大阪は雨が多いですが・・・。)

夏休み気分も抜け、秋に突入していく訳でございますが、
あべのキューズモール店にはかわいい新アイテムが入荷致しました。


まずはご覧くださいこの細さ!
幅28cmとスペースを取らずに気軽に置けちゃうサイズです。
薄い薄いと言われた私の胸板とどっちが薄いでしょうか?

シェルフ安定感は?と気にされるかもしれませんが、上部には転倒防止のピンが付けられることで、安心して使って頂けます。

シェルフ更に3色のカラ―展開(現在展示はアルダー材・他にウォールナット/ホワイトオーク有)によってお客様のお部屋のインテリアにピッタリ合わせる事が出来るのではないでしょうか?

ちょっとした隙間、何となく寂しい壁のデコレーション、玄関の鍵置き等、使い方さまざまなシェルフです。

是非一度ご覧になってください。
あべのキューズモール店はJRや地下鉄から地下道を通ってご来店頂けますので、天気等気にせずご来店お待ちしております。

今回ご紹介のシェルフ

W28cm×D29cm×H180.5cm
¥17,000-(アルダー材無垢/ウレタン塗装)
※カラ―によって価格が異なります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ