公開日:2013年9月17日

リビングにぴったりな学習机

はじめまして。

9月3日よりあべの店にやってきました、渡辺と申します。

新たにあべの店メンバーとして尽力致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

昨日は台風のためすごい豪雨でしたが、皆さまはいかがされておりましたでしょうか。

祝日のため、お出掛けの予定を組んでいらっしゃった方も多いのではないでしょうか。

私は出勤だったのですが、なんと電車が大幅遅れや取りやめになってるじゃありませんか!
なんとかお店にはたどり着けたのですが、豪雨を見越して行動すべきでしたね。。

さて、本日は先日ご紹介致しましたコンパクトデスクを改めて!!

コンパクトデスク

最近新聞でも「リビングで勉強されるご家庭が増えてきている」という記事を見かけるため、やはり多くの方にご好評いただいております!!

写真は2人用デスクサイズです。御兄弟で、親子で、双子ちゃんで!使用される方は様々です。並んで座れる、というのが良いですよね。

例えば、お母様がパソコンや書きものをしている隣でお子様が宿題をしている。

そんな光景が思い浮かびます^^

コンパクトデスク

奥行きがコンパクトなのがちょっとしたスペースに対応できて素敵です!

リビングはもちろんお部屋の圧迫感を気にされる大人用のデスクとしてもお使いいただけます。(一人用デスクからのご用意がございます)

デスクの天板の下には板が一枚あるため、ノートや筆箱、ipadなど多種多様なものが置いていただけるようになっています!!

こういったちょっとした機能が生活していると必須なんですよね!

 

これから新学期の準備を始めれらる方、お部屋の圧迫感を気にされている方、自分の生活にぴったりかもと思われた方、是非一度リビングハウスあべのキューズモール店へお越し下さいませ。

心よりお待ちしております!!

コンパクトデスク(リビング用学習机)

W1500×D420×H720 ¥99,750-(税込)
サイズ違いあります(詳しくはスタッフまで)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ