公開日:2013年9月17日

イベント目白押し!ヴィンテージソファも古材シリーズもお買い得に!

みなさまこんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。ずいぶんと過ごしやすい季節になりましたね。先日の台風は皆さま大丈夫でしたか?私の実家滋賀県はすごいことになっています・・・

天王寺に家具を見に来て頂ける事も増え、みなさまのお部屋を素敵にするお手伝いをするべくスタッフ一同日々勤しんでおります。

そんな中すてきなイベントがあります!9月23日(月・祝)までの開催となります!お急ぎ下さい!

まとめ買い

リビングハウス全店で共通のまとめ買いのセール!20万円ご購入の方から対象になりますので、人気のダイニングセットもあのキャメルのソファも上手にお買い物頂けるチャンスです。ちなみに、家具だけでなくリビングハウスにてお取り扱いしております雑貨も含めて大丈夫なので、クッションとソファやダイニングとカトラリー等のコーディネートもぜひお任せ下さい!

最大10%OFFです。その浮いたお金で旅行に出かけたり、ちょっと豪華な食事をしてみたり、ラグマット追加してみたり、色々な使い道がありますよ~

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ