公開日:2013年9月19日

和室にも合うアームレスソファ(ウォールナット無垢)

こんにちは!あべの店の渡辺です。

9月ももうすぐ終わりだというのに大阪は暑いですね!

夜はもうクーラーいらずなのですが、お昼が暑いです!

皆さまは今の季節、いかがお過ごしでしょうか。きっと、10月に入ったらもう少し昼間も過ごしやすくなってくるでしょう。

 

さて、本日は新しく入荷したソファをご紹介致します。こちらです!!

いかがですか?デザインの特徴は、ソファですが「和」の雰囲気が感じられるところです。

ウォールナット無垢材のフレームがソファに暖かい印象を与えています。

なので和室に置いてもいいですし、リビングが和室の側にある方、お部屋の雰囲気を暖かくしたい方におすすめです。

いかがですか?

落ち着いた雰囲気が素敵でしょう?

また、奥行きが74cmとコンパクトサイズなのでお部屋の圧迫感を気にされる方にもぴったりです!!奥行きの割にはゆったりとくつろいでいただけますよ^^片方の肘がないと、ごろりと寝転がれて便利です。

背もたれも木枠でできているので、後ろ姿がキレイです!

すごくすっきりしていますよね。

さらに、お部屋の雰囲気に合わせてお色味も選んでいただけます。

 

是非一度あべのキューズモールにてご覧くださいませ!

 

アームレスソファ

W1680xD740xH780(SH370)

素材:天然木 塗装:ウレタン塗装 クッション材:積層ウレタン

¥133,000-

※他サイズあります

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ