公開日:2013年10月22日

ハグみ絨毯の合間に

あべのキューズモール店の秋本です。週末に台風2個も来ますね~。ハグみ展の最終日に台風、、、心配です。ただあべのキューズモールは地下鉄駅直結なので台風でも大丈夫ですよね。

さて本日はハグみ展とは別の話題に。先日納品させて頂きました。壁面収納のご案内です。趣味で集めているモノを飾りたい、書類をスッキリしまいたい、子供のおもちゃをどうにかしたい等々、収納に関するお悩みを持つ方々が最近多いように感じます。既製品ではなかなか寸法が間取りに合わない。フルオーダー迄はちょっと高すぎる、、、でも安っぽく見せたくない(なんかCMでみたような、、、)今回ご納品させて頂いたお客様も、色々ネット等でお探ししていたとの事でしたが、結局モノが見れない事や、実際お店に見に行っても、どこにお願いすれば良いのか等悩まれていました。すべてを解決したのがこの壁面収納だった訳です。

 

横幅、高さは1センチ単位でのオーダー可能

 

奥行きのオーダーも出来るので、段差のある壁でも大丈夫

実は壁は段差になっているのでTV台と横の収納の奥行は違いますが、面はぴったり!

 

亀ちゃんも大喜び

新しい家具が来て終始大喜び!?F様お名前忘れてしまい申し訳ありません!

今回ご紹介の納品例は

こちら

こちら

こちら

こちら

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ