公開日:2013年10月23日

スタッフ一押し!お洒落ウールラグ

こんにちは。渡辺です。
台風27・28号が迫る中、かなり多くの方がお困りなのではないでしょうか。

本日は天候の優れない時こそ、お家で過ごす機会も増えるのではと思い、
また肌寒くなってきているということもありますので、こちらの商品をご紹介させていただきたいと思います。

冬はあったか、夏はさらっと!ニュージーランドウールラグです!

連日ハグみ絨緞についてはアップさせていただいておりますので、本日は個人的に一番好みな逸品をご紹介致します。鮮やかな赤が奇麗でしょう?

こちらのデザインは27日までの限定なのですが、本当に発色が奇麗です!

また、この天然のウール特有の光沢感も美しいです。

やはりハンドメイドのラグはプロとしてもおすすめの逸品!!!

是非皆さまにもお使いいただきたく思います。

ハンドメイドの高い密度の織りは、ごろっとねころがった時の心地も良くしてくれています。

 

個人的にはやはり赤。

古材やビンテーレザーで統一した部屋に真っ赤なラグ!!

(※上の写真のラグはイメージです。ハグみ絨緞ではありません)

 

憧れです!

素材にもこだわったインテリア空間は周りのお家よりもうワンランク上のお洒落空間になること間違いなしです^^

 

是非この機会に限定コレクションをご覧にいらしてください!

お待ちしております^^

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ