公開日:2013年10月28日

古材ABCチェスの当社オリジナルカラー入荷しました!

こんにちは!
あべのキューズモール店の増田です。
早いものでもう10月も終わりに近づき、あっという間に冬になってしまうのかと少し焦っている今日この頃です。
本日は月に1度(程度)で実施しております。展示レイアウト変更の日でした。

1日掛りで店内をより見ていただきやすく、レイアウトを変更致しました。

新しくなった展示ルームの中から本日は私のオススメをひと部屋。
展示紹介

古材を使ったLDルームが今回はスペースを拡大し、よりお客様の実際のお部屋をよりイメージしやすい形になりました。

さらに・・・
人気のABCチェストの新色が登場しました。
リビングハウスオリジナルカラーですので、ほかでは見られないレア商品になっております。

チェストですのでもちろん引き出しになっております。
ABCアルファベットすべてが引き出しになっているので細かいモノも収納もばっちり!!
さらに大きい引き出しにはA4サイズもすっぽり入ります。
古材チェスト

収納力・デザインともにばっちりの商品をぜひご覧頂ければと思います。

古材でのコーディネートをお考えのお客様はぜひ店内のコーディネートを参考にしてみてください。

今回ご紹介の商品

サイズ W137×D45×H97 (cm)
¥126,000-(税込)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ