公開日:2013年11月15日

背もたれが動く大人気ソファ、ハイバック・ローバック変幻自在です!

みなさんこんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。今回はまだまだ根強い人気のソファのご紹介です。

じゃーーーーん!

背もたれ動くソファ

キューズモール店に来店下さった事のある方ならおわかりかもしれません・・・

このソファ、なんと、背もたれが動くのです!よく耳にするのが「背もたれが無いと首がしんどい」「TV見る時は頭までないと!」そんなときは背もたれをあげていただきます。

さらに・・・「でも背もたれが高いと圧迫感があって嫌だ」「主人はハイバックがいいらしいけど、私はローバックでスッキリ見せたの」そんなときは、背もたれを下げて頂けるのです!なんて便利なのでしょう♪

しかも!この動作はひとりひとり好きなように調整できるので、片方はあげてもう片方は下げて・・・と言った事も可能です!ケンカが減りそうですね!?

さらにカバーの色目もかなりたくさんの種類からお選びいただけます。布はもちろん、合皮、本革まで!お子様がいらっしゃる方、ペットがいるご家庭、あらゆるご家族様に安心して選んで頂けますよ。布と合皮はカバーリング使用ですのでのちのちカバーだけ交換もOKです!!

背もたれが動くソファ背もたれが動くソファ背もたれが動くソファ サンプル背もたれが動くソファ カバーリング

くわしくはこちらをご覧になってくださいね♪(動画で操作方法もご紹介しています)

展示のソファ詳細

サイズ横幅180cm×奥行き86-97cm×高さ68-87cm 他大きさ選べます

価格 144,000円(税込み) 生地により価格変わります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ