公開日:2013年11月25日

コンパクト横幅と奥行きが魅力的なカウチソファ

こんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。本日はあいにくの雨。皆様いかがお過ごしでしょうか。このような雨の日の過ごし方は人それぞれですよね。

我が家では雨の日関係なく当初予定していたことを決行します。また、ぱっと思いついた事。ただし夜はゆっくり家で過ごします。ですから、やはり自分の部屋って本当に大切ですよね。くつろげるお部屋が一番です!

ソファにごろんと、脚をのばしたい!座り易いように奥行きが深すぎない方が良い!まっすぐな形、L字型多くのお部屋に合わせてお選び頂けるソファがあるんです!

リビングハウスオリジナルのおすすめソファ~~~

ソファ

木のフレームがおしゃれ感をアップさせてくれます♪L字はあこがれるけれどもサイズがな・・・という方も安心。このソファなんと横幅203cmしかありません!また2種類の長さのソファを組み合わせて作りますのでお部屋のサイズに合わせてチョイスしましょう。もちろんそのサイズやレイアウトの事は私達にお任せくださいね。

展示商品のご紹介

横幅203cm×奥行き178cm(74cm)×高さ78cm(座面高さ37cm)

¥234,000-

※他サイズ、生地色、アームパーツあります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ