公開日:2013年12月3日

大人気!キャメルレザーソファも対象に!!

こんにちは!あべのキューズモール店の増田です。
早いもので、もう12月ですね。キューズモールにはクリスマスツリーも登場し、クリスマスムードが高まっております。

先日よりご紹介しておりますソファフェア-ですが、皆様に大変ご好評を頂いております。
ほんとに嬉しい事ですね。

今回はそのソファフェア-の対象商品の一つをご紹介。

キャメルレザー ソファ

もう何度かご紹介させていただいております当店大人気レザーソファです。
レザーも人気のキャメルで展示しております。ヴィンテージ感を醸し出す独特な風合いのレザーですので是非店内でご覧になって頂きたい。
キャメル レザーソファ

レザーの風合いが写真では伝わりにくいのがなんとももどかしいですが、、、。
やはり実際に座り心地も含めて試していただければと思います。

キャメル レザーソファ

ちなみに脚はウォールナット。
少し高さが有りますのでお掃除なんかの楽に出来ますね。

こちらのソファも今回のセール対象になっております。
大変お得な上、現在では年内の配送が可能な分が数台ございます。

この機会にぜひ!!

今回ご紹介のソファ

w1850×d910×h830(460)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ