公開日:2013年12月11日

引き戸タイプのテレビボード、棚つきリビングテーブルが登場!!

リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。12月ももう10日過ぎてしまいましたね・・・早いものです。寒さも一段と厳しくなりましたね。私は休みにワカサギ釣りへ両親と主人と出かけ、どしゃぶりの雨と突風に震え上がっておりました。

さて、今回ご紹介するのはこちら。

テレビボード リビングテーブル

すてきなお部屋ではありませんか!?ナチュラルな明るい木目とウォールナットの2色のテレビボードとリビングテーブルです。しかも・・・テレビボードは引き戸なのです。さらにリビングテーブルには小物が置ける棚がついています。デザインもよし、使い勝手もよし。みなさんのお声を集約したようなテレビ台とリビングテーブルができあがりました。

テレビボード

引き戸のデザインは人気のスリットになっております。落ち着いた雰囲気でシンプルなデザインなので他の家具とも合わせやすいですよ。そして2色のカラーなのでナチュラル色のコーディネートのお部屋にも、ウォールナット系の濃いめのお色でそろえている方も合わせやすいですよ。

しかも、細部までこだわりが・・・!引き戸を片方開けると、なんとそこには引き出しがあります。これなら小物も収納しやすいですし、お子様も中を探し出そうとするのもあきらめられるかもしれませんね!?角は天然目を組み合わせており、背面は配線しやすいようにバックボードが取り外せるのです。奥行きも43.5cmと浅めです。

テレビボードテレビボードテレビボードテレビボード

そして、リビングテーブルも2色です。さらに天板はガラスになっているので圧迫感もなくすっきり!棚もあってちらかっている感じも防げますよね。そういうところって本当に大事ですよね。

リビングテーブルリビングテーブル

 

展示の詳細

テレビボード

サイズ 横幅150cm×奥行43.5cm×高さ40cm    ¥126,000-  他サイズあり

リビングテーブル

サイズ 横幅100cm×奥行50cm×高さ36cm    ¥54,600-

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ