公開日:2013年12月21日

天王寺で 家具を探すなら!

こんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の中谷です。
寒いですね~。大阪でも雪が降りましたね~。こうなってくると、ヒートテックが活躍してきますね!これで今年の冬も乗り越えられます♪

只今!あべのキューズモール店では、クリスマスSALEを開催しています!
スタッフ一同、クリスマスにちなんで毎日、服装のどこかに赤いものを取り入れてます♪♪♪

今日の風景↓↓↓

写真では分かりませんが、今日の私は、赤パン!で気合を入れています!

ぜひ!天王寺で家具をお探しの方は、あべのキューズモール2F(クリスピードーナツさんの向かい側)リビングハウスへお立ち寄りくださいませ!
素敵なスタッフ達がみなさんの暮らしに魔法をかけさせて頂きます♪♪♪
※ご来店の際は、「今日は○○が赤ですね^^」とお声かけ下さい。何かプレゼントがでるかもです!

クリスマスSALE

・12月21日(土)~スタート

・SALE内容につきましては、スタッフまでお声かけ下さい!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 


本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ