公開日:2014年1月5日

ウォールナット伸長式ダイニングテーブル入荷しました★

こんにちは!

明けましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願い致します!

2014年も多くのお客様にお会いできることを祈っております。

 

それではさっそくですが、本日は伸びるダイニングテーブルをご紹介したいと思います。

こちらです!!

あれ?普通のダイニングじゃないかと思われた方!

そうなんです!こちらのテーブルは普段は写真のようにすっきりとしたシンプルな4本足のデザインでお使いいただけるのです!

伸長式と聞くと天板を他の場所に保管しないといけないのでは?

いえいえ。ご覧ください

足がサイドにぐーーんと伸びて、

中から天板を取り出します。

そして、取り付ければ完了!伸びる部分の天板は内蔵されておりますので、場所もとりません!

簡単!便利!4人掛け~6人掛けサイズへと変身しました。

便利でしょ?

お正月の人が集まる時期、いつものテーブルにきゅうきゅうになって皆様でお食事されてませんか?

そんな時こそいつものテーブルを伸ばして、皆さまでゆったりとお食事をお楽しみください^^

もちろんご家族だけの時も、お鍋やお誕生日パーティーなど大皿を存分に置いていただけます。

いつもより大きいダイニングが欲しいなと思ったことがある方、是非この機会にあべのキューズモールへお立ち寄りくださいませ。

実際に伸び縮みしてみてスムーズさを体感してください^^

女性一人でもらくらくですよ~!

商品詳細

伸長式ダイニングテーブル

W1500-1900D850H720

¥115,000-

ウォールナット突き板

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ