公開日:2014年1月16日

軽くてお手入れいらずのデザイナーズチェア!

こんにちは。あべの店の渡辺です。

冬といえばウィンタースポーツ!ということで先日スノーボードに行ったのですが見事に全身が筋肉痛です。

皆さまは普段から身体を動かされてますか?やはり柔軟だけでも日常からすべきですね。。本当に身体に堪えます。

そんな本日は柔らかい、いや硬いけど柔らかそうなデザインのダイニングチェアをご紹介いたします!!

こちらです!!

どうですか?

滑らかな曲線が奇麗です。

すらりと伸びた脚もとても軽やかで、バックのデザインを引きたててくれています!

実はこちらのチェアは世界的に有名なフィリップ・スタルクというデザイナーの方がデザインされたのですが、デザイナーズチェアがお好きな方はお気づきかもしれません。

「セブンチェア」「チューリップチェア」「シェルチェア」と名作チェアのデザインを全て取り入れられているのです!!

眺めているだけでも本当に綺麗なチェアです。

しかもこんなに軽いんです!!

家の中のダイニングチェアとしては勿論屋外でも使えて、スタッキングができるところも魅力的です。

軽くてお手入れが楽、且つデザイン性の高いチェアをお探しの方!!

もうこれしかないですよ!おすすめです!

 

この美しいチェアを実際にご覧になられる方は是非あべのキューズモール2Fリビングハウスまでご来店下さいませ。

正規お取り扱いしております。お待ちしております!!

ダイニングチェア¥26,460-(W570/D470/H840/SH480mm)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ