公開日:2014年1月22日

カントリー調家具をお探しならあべの店です。

皆様こんにちは。あべのキューズモール店の秋本です。最近、寒さに負けてしまい電気ヒーターを買ってしまいました。そんな秋本家の昨日の晩御飯は水炊きでした。寒い日は鍋に限ります!

そんな事はさておき、本日ご紹介の商品はこちらのシリーズ!

リビングハウスではカントリー調家具まで取扱いしております。しかもこのシリーズはダイニングセット、センターテーブル、ソファ、ダイニングボード、さらには今展示はございませんが、サイドテーブルまで。誰でも簡単に統一感のあるコーディネートが出来ちゃうんです。

木の温かみとこのデザイン性は単調なシンプル家具よりも楽しい雰囲気を醸し出してくれますね。あべのキューズモール店ではお部屋のイメージを作り展示をしておりますのですごくお部屋に置いた時のイメージも湧きやすいですよ♪このお部屋にはこんなカーテンを合わせるとよりオシャレになるのではないでしょうか?

コーディネートがしたい、オシャレにしたいけどどうしていいかわからない方、お悩みの方はぜひあべのキューズモール店にぜひお越しくださいませ。カントリー~クールモダンまで幅広い商品を取りそろえていますよ。

今回ご紹介の商品一覧はこちら

ダイニングテーブル

リビングテーブル

ソファ

TVボード

ダイニングボード

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ