公開日:2014年2月3日

高さも変わるオシャレなデスク

リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。

もう早くも2014年も2ヶ月目に突入しましたね。そして、今日は「節分」。

今年の方角は「東北東」らしいですよ。皆様恵方巻きにかぶりつきましょう!

デスク

お子様だけでなく、いや、お父さんお母さんにこそ大人気のデスクのご紹介です。

最近はリビングにデスクを置いて勉強させてあげるというご家族が増えていますよね。

そんなときはいかにも学習デスク!というよりかはリビングダイニングの家具とのコーディネーションがとてもとても重要です!

デスクだけどシンプルで素材感がすてきなデスクならリビングでもばっちりです。

もちろん後々お子様のお部屋に移動させたり、お父さんの書斎用のデスクとしても大活躍!

このデスク、高さも背丈に合わせて3段階で調整でき、しかも隣のデスクとキャビネットを

脚がわりに使用して連結もできちゃうのです!

ちらっと隣を覗き込む姿を想像してしまいます♪親子ならんで勉強とパソコン作業♪なんかもいいですね~

連結した場合でも、後で一人用に組み替えることもできますのでご安心ください。

パーツごとに販売しておりますのでぜひ詳細は店頭にてご覧くださいね。

デスクデスクデスク

一人用デスク ¥46,600~ キャビネット、ワゴン、チェアなど組み合わせ可能

カラー:ウォールナット色・ナチュラル色あり

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ