公開日:2014年2月12日

新作アート入荷 ~都会~

こんにちは。あべのキューズモール店の増田です。
2月も中旬に入りましたね!

あべのハルカスのグランドオープンまでのこり1ヶ月を切りましたね。
夜のハルカスにはオープンまでの残り日数が表示されているのを皆さんご存知でしたか?

かなり大きく表示されているので、お近くまでお越しの際は(夜限定ですが。)是非見上げて見て下さい。

そんなこんなで天王寺・阿倍野も都会になってきました 。

今回ご紹介は、そんな都会を感じる事が出来るアートをご紹介。
アート 都会まるで空から見下ろしたような都会のビル群。
都会の高層階マンションからはこの様な景色が見えるのでしょうか?

モノトーンのビルの写真の中に、色付けされたいくつかのビルがあり、お部屋の中でもアクセントになる事間違いなしです。

アート 都会新生活のスタート前にお部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?

アート 都会その他新作も入荷しておりますので、是非お店までお越しください。

家具に関してはお得なセール中ですよ!!

今回ご紹介のアート

W126.6×H44.2
¥35,000-

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ