公開日:2014年2月23日

引越し時の必需品~お洒落なダイニングボード~

こんにちは。あべのキューズモール店の増田です。
2月も終盤にさしかかり、少しずつ春らしくなるのを待っている今日この頃です。

春と言えば新生活のスタート。
入学・就職・転勤など皆様状況は様々ですが、それに伴ってのお引越しをされる方も多いのではないでしょうか?

今年はその状況に加え、増税もあり、駆け込みでマンション・戸建をご購入された方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介は、ダイニングボード。
ダイニングボード

引越しには、必需品です。

なぜなら、これが無いと片付きませんよね。

折角引っ越したのならお洒落にしたいという方も多いのでは?
こちらのダイニングボードは2色使いで他にはないデザインです。

ダイニングボード開き方も他と違います。
かっこいい開き方しますよね。ちなみにかっこいいだけではなく、中身が一度に見えるので片づけなんかも楽ちんです。

側板のデザインはスッキリとしており、スチームオーブンなんかの蒸気を溜めこまないように設計されております。

引越し以外の方でも、増税を機会に家電の買い替えを。。。っとお考えのあなた!

キッチン周りを素敵にコーディネートしませんか?

今回ご紹介の商品

サイズ(展示)W140×H200×D49.1
¥239,600-
※他サイズ、カラー有り

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ