公開日:2014年2月24日

増税までもうすぐ一カ月です!無垢サイドボード

皆さまこんにちは。

あべの店の渡辺です。題名のとおりもう2月も終わろうとしておりますので、

増税までカウントダウンに入りますね~!

皆様は何か今の内に購入されるものはありますか?

新聞やテレビでも何が増税前に買うとお得か、という内容をよく見ますが家具は断然増税前がお得です!

 

なので、本日はかの有名な広松木工さんの天然木でできたチェストをご紹介したいと思います。

 

こちらです!

どうですか?キレイでしょう?

フロント部分の木材は全て!天然木無着色です!

そうなんです、これらのカラフルな色は木が本来もっているものなので、それぞれ異なった木材を使用することでこのデザインを作り出しております。

広松木工さんは木材マニアが愛することでも有名ですが、こちらの商品は天然木のアソートです!贅沢三昧!

それぞれの木の経年変化を存分にお楽しみください。

(上からメープル、チェリー、ヴェンジと異なる木材が使用されております。)

中の収納が使いにくそうだな。。。と思われていた方!

ご安心ください。開けてみるとまあびっくり!

ちゃんと引出しと開き戸のつくりになっております^^

この遊び心もたまりません。よくQsモールに通りかかられたお客様が驚かれている姿を見かけます。

家にあったら絶対に友達に「開けてみて。」と言いたいです。

 

そんな皆の心を鷲掴み!なチェスト詳細

W700D365H940

素材:本体メープル¥155,400-(税込)

 

 

 

他サイズもあります。↓

ソノチェスト
★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ