公開日:2014年2月27日

天王寺にあります!まだまだ大人気のキャメルレザーソファ

キャメルレザーソファ

みなさんこんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。

今日はしとしと雨模様ですね。でもキューズモールにはE-girlsのお姉さま方が来られるので若い方であふれていましたよ!

あと33日・・・さてこの数字は?そうです。消費税が8%に!家計に響きますよね~・・・

我が家でも大きい買い物は3月までにしてしまおうと色々模索中です。同じものを買うのに1日違いで値段が変わるってショックですもんね~(p_-)

さて今回は以前にもご紹介しましたが、人気のキャメルレザーソファです!

お色目やこの座り心地が大好評なのです。総革張りでリーズナブルな価格も人気の一つです。

バッククッションはファスナーで取り外しが出来るのでお手入れも簡単です。

展示のソファは2.5人がけ。横幅も185cm、奥行91cmと大き過ぎず小さすぎずのちょうどいいサイズ感ですよ。

もちろんサイズ違いやお色違いも出来ます。

ぜひみなさんお試しに来て下さいね。

展示詳細 横幅185cm×奥行91cm×高さ83cm  価格¥210,000(税込み)

その他詳細はこちらをご覧ください。

実際にご納品させていただいたお客様のお声です♪

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ