公開日:2014年3月4日

オイルレザーソファはやっぱりこれ!

こんにちは。
リビングハウスあべのキューズモール店の中谷です。
本日、季節外れのこの時期に
あべの店には、新しいカレンダーが届きました!
なぜ今頃???と思ったのもつかの間・・・

ドーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も増税カウントダウンカレンダー!!!!!

みなさん、もう4月はもうそこまで来ています。
焦らなくてもいいですが、急いで下さいね♪♪

と、カレンダーのお話しはおいといて
今日は、あべの店人気のオイルレザーソファの紹介です!


もう、当社ブログでも何度も紹介されいるこのソファ!人気です!!
あべの店に展示して、1年程が経ちますのでレザーにも艶感が増してきました。
このソファの良いところは、年々風合いが増してきます♪

レザーのソファだから、お手入れが大変でしょ。と聞かれる事もありますが
私は、お手入れはしてもしなくてもその味が出てくるのが
オイルレザーソファだと思います。
なので、思う存分、あなた流に使いこなして下さい!

バックスタイルもとてもキュートなんですよ~

 

 

 

 

ぜひ、増税前のこの時期にお気に入りのソファを探しましょう!

オイルレザーソファの詳細

サイズ w1480×d970×h730(sh380)
価格 ¥237,300-(5%税込)
素材 オイルレザー
※サイズ違いで、3Pソファ、1Pソファ、オットマンがあります。
詳しくは、スタッフまで。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ