公開日:2014年3月6日

ジョージネルソンのおしゃれな壁掛け時計

みなさんこんにちは。春が近づいてきたかと思っていると、またもや強烈な寒さですね・・・寒暖差には十分にご注意下さいませ。

ジョージネルソン

本日はご存知の方もいらっしゃるでしょう。ジョージネルソンデザインの壁掛け時計です。アメリカ人デザイナーで数々のヒット商品をうみだし続けました。彼の作品はカラー、デザインが絶妙でお部屋に少しアクセントを足したい!という方々にはまさにちょうどいいでしょう!はやりに左右されない、長く使いやすいものをお探しの方にもぴったりです。プレゼントにも大人気ですよ!

みてください!デザインが最高です!

ネルソンネルソン時計ネルソン時計

文字盤が太陽のようになっています。細かい時間はわかりませんが、それは気にせず!お部屋の印象UPです!

実際におしゃれな壁掛け時計をお探しの方は多く、みなさん電気屋さんなどに行かれて撃沈してこられます。がらんとあいた壁にかけるわけですから、それなりに目立つ!だとするとけっこう見た目が気になるのだそうです。

お子様がいらしゃって文字が読めるようにという方には、数字が入ったシンプルだけれどおしゃれな時計もありますので是非ご覧になってくださいね。

ちなみにこちらはオリジナル品ではなくりプロダクト品のためお値段もお求めやすい!ですよ~

 

サイズ : 直径48cm

価格 : ¥15,750(税込)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ