公開日:2014年3月7日

祝・あべのハルカスグランドオープン

こんにちは。あべのキューズモール店の増田です。

本日はいよいよあべのハルカスがグランドオープンいたしました。
作り始めた頃は出来るのが遥か先のように感じていましたが、月日が経つのは早いですね。

そんなあべのハルカスグランドオープンの本日はスタッフ全員赤色の服でお客様をご案内させていただきました。
赤といえば、なんだかお祝いのイメージがありますよね。
ちなみにこの日の出勤スタッフは打ち合わせなしで全員赤色着用。

色の使い方で気分も雰囲気も変わります。

インテリアに置いても同じことが言えます。
例えばこの空間。

ハグみ絨毯ブラウンやベージュといったインテリアにおいてはベーシックなお色を中心にコーディネートしておりますが、そこに鮮やかな赤のグラデーションラグを引くことで、短調な空間にアクセントが。

赤という色の持つ性質上、温かみも感じるような空間になりますよね。

本日はあべのハルカスグランドオープンであべの店の前にはハルカスを見上げる人が多かったですが、おしゃれは足元からというように、お部屋のラグを変えて新生活を迎えてみませんか?

様々なカラーやサイズを揃えて皆さまのご来店お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ