公開日:2014年3月15日

キッチン周りをスッキリ収納~隠せるダイニングボード~

こんにちは。あべのキューズモール店の増田です。

だんだん春らしい日も増えてきましたね。
ここから一気に春らしくなって欲しいですね。

今回ご紹介は、ダイニングボード。
隠せるダイニングボードこちらのダイニングボード見た目は大変スッキリしています!

さらにこちらのダイニングボード家電をすべて隠せるタイプになっております。
隠せるダイニングボード上から扉を下げていただくと電子レンジやポットなどゴチャゴチャしているものを一瞬で隠せます。
これなら急なご来客時に慌てなくてもすみます。

隠せるダイニングボード炊飯器は下に隠せて、引き出しが3段あり収納もたっぷりです。

これからの新生活を迎えるにあたっての収納の準備や、増税前にキッチン周りをきれいに整理整頓したい方にはピッタリではないでしょうか?

展示は落ち着いた雰囲気のウォールナットですが、別でホワイトもございます。

是非店頭で使い心地をご確認ください。

今回ご紹介の家具

サイズ:W127×D55×H200(cm)
金額:¥178,000-
※4月増税に加え、価格改定もございますので、買うなら今が大変お買い得!!!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ