公開日:2014年3月19日

消費税8%まであと13日!セール期間も終わりますよ!

みなさんこんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。天王寺も花粉がやばいですね・・・ハルカスからの日中の景色は霞がかっているのでしょうか・・・?

もうすぐ消費税が8%になりますね!連日テレビで取りあげられていますが、たかが3%されど3%です。大きな買い物になればなるほどその差は大きいものです。10万円の家具は3000円多く必要になるわけですからね。豪華ランチ・ちょっとしたお洋服も買えちゃいますね♪

NEW-LIFE-SALE-re-out

先月よりリビングハウスで開催していますイベントもこんな時期だからこそかなり皆様にご好評いただいております。ご購入金額に応じてご優待が変わるのですが、引越シーズンもありかなりの方々にご利用頂いております。

そのイベントも今月末、3月31日で終了となってしまいます・・・この3連休ご来店いかがでしょうか?月末は大変混雑が予想されますのでお時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ