公開日:2014年3月22日

天然木フレームの本革コンパクトソファ

皆様お元気ですか?こんにちは!

私は昨日大学時代の友人の結婚式へ行ってきました。

感動しましたよ~!

ご来店される方もブライダルで家具を揃えられる方は多いですが、やはり皆様幸せオーラ全開!でこちらまで幸せな気持ちになりますね^^

新たな生活を、オシャレなインテリア空間で是非過ごしていただきたいものです!

そのためにも買って失敗、なんてことのないようにお手伝いできればスタッフとしての本望です。

 

さて、本日は一目ぼれした!という声も多く、幅広い年代の方に人気のソファをご紹介したいと思います。

 

それはこちら!!

リビングハウスオリジナルソファUNISON(ユニゾン)です!

まずこのデザイン!天然木にレザー張りにも関わらず、この軽やかさ!

オシャレです!

 

また枠組みが天然木のため、後ろ姿や枠組みのラインもとても綺麗です。

おすすめはお部屋の真ん中に!

360度眺めていれますからね^^

お部屋に対する圧迫感を気にされている方、木のあたたかみを感じられるお部屋づくりをされたい方におすすめの逸品です!!

天然木コンパクトソファ

2Pソファ¥198,000-
W1470D850H827(SH400)
素材:本革

※他サイズ有ります

 

商品詳細

北欧テイストのオリジナルソファ

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ