公開日:2014年4月1日

隠せる、ステンレストップの食器棚

食器棚

みなさんこんにちは。いよいよ今日から消費税が8%になってしまいましたね・・・我が家では目立った駆け込みはしていませんでしたが、ついつい買っとこうかな?とお財布のひもがゆるゆるでした。でも結局は増税後も買ってしまいますしね~。

さて今日は奥さまの気になるキッチン情報です!食器棚の中が隠せる!誰かが来たら扉をおろせばいいだけ!なんて夢のような・・・しかもステンレストップだから清潔♪すっきり♪

このような扉付きの食器棚はありそうで本当にないんですよね。リビングダイニングからの視界をすっきりさせておきたいご要望にこたえられる優秀な子です。

開けている時と締めている時の違いはこんな感じです↓↓↓

食器棚2

食器棚3

すっきりしますよね??そう、炊飯器も見えません!

展示の色目はウォールナットのあたたかみがありますが、ホワイトの素材も選べますので、理想のキッチンの雰囲気に仕上げましょう。

 

◆展示の詳細◆

サイズ:幅127cm×奥行55cm×高さ200cm   (サイズ違い、高さ違い、上置き取付可能)

価格:¥183,168(税込み)

その他詳しい内容はこちらをご覧くださいね(*^_^*)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ