公開日:2014年4月23日

おしゃれにトータルコーディネート

オシャレにトータルコーディネート

リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。今日はぽかぽかの春らしい一日でしたね。後輩の女の子は「ピクニックに行きたくなる♪」と言っていましたよ。確かにいいですね、ピクニック!しかし、そうなるとお弁当づくりが・・・誰か作って下さる方、歓迎します!

さて、季節の変わり目、お部屋の雰囲気も変えたいなあという方も多いのではないでしょうか。お部屋の模様替えは気が向いたときがやりどきです!一気に思い切ってしてしまわないと結局何も変わらないまま・・・になってしまうことが残念ながら多いです。

海外では壁もペンキで塗り替えたりしますよね。うらやましいぐらい思いきっていますよね。ただ、日本では住宅事情がなかなかそう簡単にはできないので、それなら家具や小物で変えてみませんか?

リビングハウスではお客様に合わせたトータルコーディネートをご提案させて頂いております。堅苦しい言い方ですが、要するに、一緒にお部屋をおしゃれにするお手伝いをしています!引越しする方ももちろんですが、模様替えでもどんどんご相談下さい!「もっと部屋をすっきりさせてみたい」「なんて言っていいかわからないけど友達に自慢できる部屋にしたい!」「今の家具に合うソファを置きたい」などなど様々なお声をぜひお聞かせ下さいね。

あべのキューズモール内にございますので、お買い物ついでに、またまだハルカス行けていないというかたもぜひご来店いかがでしょうか。まずはお店に足を運んで頂き店内をご覧になって見て下さいね。色々なテイストでトータルコーディネートしたお部屋を展開しているのできっとイメージがわいてくるはずですよ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ