公開日:2014年4月26日

アウトレット展示品限り!おしゃれなカウチソファ

皆さまこんにちは。

先日、リビングハウスでミラーと照明を買ったので届くのが楽しみな渡辺です。

わくわくと待っているこの時間も楽しかったりしますね^^

 

さて連日お得な商品をご紹介しておりますが、まだまだ続きますよ~!

本当にお得になっているので最後までご覧ください。

 

まず商品はこちら!!

どうですか?オシャレでしょ??

シンプルでかつシャープなこのライン!

無駄のないデザインにほれぼれです。

 

後ろ姿も肘の高さと揃えることで、よりすっきりとして美しくみえます。

ファブリック(布の張り地)にもこだわりが感じられます!

このコットン特有の光沢感、ダークブラウンなのですが色を重くしすぎず良いです!!グッドです!

またコットンが入っているだけあって肌当たりがきもちいいんです^^

肌が直接あたる夏の季節なんかは、クーラーつけながら寝転がりたいくらいです。ほんとうに。

 

ちなみに座面とバッククッションは取り外してドライクリーニング可なんです。

クッションは裏表リバーシブルでいつも座る一部分でのクッションのヘタりを軽減してくれます。

こういった機能もかしこいでしょ?

 

 

そんなオシャレなカウチソファ!状態も良好です!

カウチソファxヘッドレスト¥357,400-のところ・・・・・

 

なんと

¥232,000- です!!

 

定価の125,400円もお得になっちゃうんです!

12万円も安くなれば、ソファ前テーブルやラグ、他の家具も揃えられますよね!

すごいお得です!

 

カウチソファ

幅231cm/高さ78cm/奥行き91/146cm

※展示品の為、キズ汚れなどはご確認下さいませ。

是非一度見にいらしてください^^
★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ