公開日:2014年4月28日

オシャレでスタイリッシュなクイーンベッドがアウトレットです!

こんにちは。渡辺です。

今日フィギアスケートの羽生さんのパレードの様子がニュースでやっていたのを見たのですが、すごいですね!!

女性客の多さ!!スポーツ選手が頑張る姿には心うたれるものがありますね。

 

さて、私も頑張ってお得な情報を発信していきますよ~!

 

本日はインテリアの本場!デンマークデザインのベッドをご紹介いたします。

こちらです!

どうですか?まるでモデルルームやホテルみたいなおしゃれなデザインでしょ?

ウォールナット材なのでナチュラルな雰囲気を出しているのですが、一方で直線的なラインがスタイリッシュでかっこいいです!

う~ん。おしゃれです。

またサイドには付属のテーブルがついておりますので、就寝前の飲み物や目覚まし時計、照明を置く事ができます。

これは便利ですよね!

バックボードにもモノが置ける仕組みになっておりますので、写真のように大きなアートを飾ってもいいですし、お気に入りの雑貨や写真を飾っても素敵ですね。

サイズはクイーンサイズになりますので、お2人がゆったりとくつろいでいただけるようになっております。(※他サイズダブル、キングあります。)

 

そんなデザインよし、機能良し!なベッドがアウトレットになりました!

最高の寝心地を体感して頂けること間違いなし!今話題のラテックスマットレス、リネンをセットで合わせまして。。。。

定価¥437,700-の所なんと!

 

 

 

 

 

 

¥262,000-!!!

ほぼ半値です!上質なものを賢くお買い物できます^^

お値引き分の20万円って海外旅行にも行けてしまう金額ですもんね。

そう思うと、個人的にはアウトレット、、、お得です。

 

こちらは現品限りとなりますのでお早目に!

 

サイズ

幅231.5cm 高さ77cm 奥行き222cm

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ