公開日:2014年5月12日

おしゃれスリッパ専門店登場!

皆さま、こんにちは!

リニューアル後、店内の雰囲気はずいぶん変わりましたよ~♪

私達スタッフも新鮮な気分ですね。

そんななか本日は話題のルームシューズ専門店がインショップとして

あべのキューズモール店にもやってきましたのでご報告します!!

 

 

か、かわいい!

もう一目見ただけでなにかわくわくした気分になります!

こんなにかわいい柄のルームシューズがたくさんあるお店はなかなかないですよね。

 

そんななかオープン後さっそく大好評いただいているスリッパをご紹介致します。

皆さまこれはうなずける商品だと思います。

 

こちらです!!

ん?よくある携帯スリッパでしょ、とお思いのあなた!

違うんです。全然違うんです。

 

こちらの商品、普段は専用ポーチに収まるようにできているのですが

ここまでは私も普通の携帯用スリッパだなあ、と思っていました。

 

しかし、写真の右に写っているバッグ!!

あれ、実は元々ポーチだったものなんです。

どうやら変形するようでして、ポーチを広げると中に外靴をいれることができるんです!

なるほど!考えられていますよね。

 

裏もしっかりしているので、災害時用に備えて購入される方もいらっしゃいます。なるほど。

 

詳しい仕様を見てみたい!あなた。

リビングハウスあべのキューズモール店でお待ちしております。

 

 

携帯スリッパ

写真の黒のルームシューズ
S・Mサイズ:¥3,240-(税込)

※他種類あります。詳しくは店頭スタッフまで

スキップス専用HPはこちら

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ