公開日:2014年5月30日

オシャレな昇降式リビングダイニングテーブル入荷しました!

皆様こんにちは。渡辺です。

今週末は暑いそうですが、既にあつい。。。日中は店内なので大丈夫ですが、外に出られる方は体調に気を付けてください。

今から半身浴で汗をかいておいたほうが身体にはいいそうです!

 

さて!本日はこれひとつあれば、一日家の中でゆっくり♪

ソファ前に置くだけでお食事の時にも、人が集まったときにも大活躍、なテーブルをご紹介いたします。

 

それはこちらです!!

え?普通のローテーブルに見えますか?

実はこちらシンプルな無駄のないデザインなのですが、多機能テーブルなんです!!

脚の左下に車輪がついているのが分かりますか?

 

そうなんです。実は・・・

写真のように高さが上がります。

写真はダイニングの椅子を合わせてちょうどの高さなので、食事の時も場所は取らずに快適にお食事していただけます^^

 

そしてなんとまだあります!

普段は幅105cmの奥行き70cmの天板が大きく広がるのです!

すごいでしょう?

天板が上下2枚重なりあっているものを広げるので、大きさは普段の倍の幅140cmの奥行き105cmまで大きくなります。

 

これだけの大きさがあれば、人が来たときはもちろんお鍋やパーティでも大活躍間違いなし!です。

広げた状態で低くすることもできるので、7人、8人と多くの来客があるときは床に座って皆で囲ってお食事することもできますよ^^

 

そんな便利機能がついているのにスタイリッシュでおしゃれなテーブル。

90年続いているイタリアのブランドよりセレクトしているので本当に飽きのこないデザインです。

昇降式リビングダイニングテーブル

¥131,004-(税込)

幅105cm 奥行70/140cm 高さ74/64.5/32.5cm

ウォルナット突き板(ホワイトもございます)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ