あべのキューズモール店ブログ【閉店】

ご納品事例~広松木工~

みなさまこんにちは。渡辺です。

本日は実際に昨日ご納品させていただいたお客様のお部屋をご紹介させていただきます。

インテリアとして美しい空間である事、そしてお客様が喜んでくれることは、やはりスタイリストとして一番感慨深い瞬間であります。

今回は悩みに悩んだ末お客様が選ばれたのは、リビングハウスで扱っている「広松木工」さんの家具たちでした。

 

九州での受注生産品のため、3ヶ月お待ちいただきましたが「待ったかいがあった!」ととても喜んで頂きました。

そして私もそう思います!なんたって素敵なお部屋になったのですから!

こちらです!!

どうですか?

ナチュラルな色目の家具で揃えているのですが、重厚感があって素敵でしょう?

木目もとても綺麗なのですが、写真では伝えきれないのが悔しいです。

また、ソファの張り地は通常のファブリックとは違い「頒布生地」を使用しております。これがまた、素材感を出していて素敵なんです!

 

コーディネイトのお話しをお客様とゆっくり話しあっていき、2ヶ月ほどプランを行いこの形が完成しました。

本当に素敵なお部屋が出来あがってよかったです。

I様このたびは本当に有難うございます。

 

 

当社のスタッフはスタイリストとしてインテリアコーディネイトのご提案をさせていただけます。

 

さらに、今ならインテリア相談会も開催決定です!

要ご予約ですので、是非お電話にてご予約、ご来店下さいませ。

きっと行って良かったと思われるはずです!!

 

日    時:2014年6月14日(土) 13:00~14:00
参加費:無  料
必要なモノ:お部屋の図面、お部屋の写真などがあればお持ち下さい
特    典:おいしい飲み物とお菓子をご用意しております♪
ささやかですがプレゼントもご用意しております。
さらに!ご参加頂き、15万円以上のご成約を頂いた方には
リビングハウスで使える¥5000-の商品券をプレゼント。

みなさんのご参加をスタッフ一同お待ちしております^^

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 秋じたくGIFT FAIRを開催します!秋じたくGIFT FAIRを開催します!