あべのキューズモール店ブログ【閉店】

ヒュルスタでおしゃれにコーディネート

こんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。本日から雨模様とのこと。じめじめして「梅雨」って感じですね・・・。梅雨の楽しみ方はいかがなものでしょうか。

本日はドイツのブランド、ヒュルスタ(hulsta)をご紹介します。まだまだご存知の方は少ないかもしれませんね。でも!見てください!このかっこよさ!

ヒュルスタ

1940年創業、「良い家具は人々を幸せにする」をモットーに進化し続けるブランドです。バウハウスのコンセプトを受け継ぐシンプルでモダンデザインは人の想像力をかきたて、流行に左右されることなく、あらゆるライフスタイルに溶け込みます。家具自体がシンプルで揃えられますので、ラグマットや小物(クッション・オブジェなど)でアクセントカラーを加えてコーディネートもしやすいんですよ。

上の写真はリビングダイニングをウォールナットとグレーで統一し、ソファやフラワーベース・アートなどの小物で赤をアクセントカラーとして効かせた例です。大人な空間に仕上がっています・・・ちなみに、この中で壁面ユニット、ソファ、ダイニングテーブル、リビングテーブルがヒュルスタなんですよ。色目も揃いすっきりしていますよね。

また、ヒュルスタは壁面取付家具が爆発的な人気で、壁面を有効活用しながらもスッキリ圧迫感が出るのをおさえるコーディネートも可能なのです。

ヒュルスタ テレビボード

ヒュルスタに関してはこちらをご覧ください。

コーディネートと一言で言ってもなかなか難しいものですよね。ご自身で悩むよりも私リビングハウススタッフにご相談ください!お客様のご要望やお悩みなどお伺いし、ベストなご提案をさせていただきます。迷う時間もきっと楽しくなりますよ♪

さらに!コーディネートのお悩みもこのイベントに参加して頂ければすっきり解決できるはず!「インテリア相談会」を開催します!!詳しくは下記のとおりです↓↓↓

日    時:2014年6月14日(土) 13:00~14:00
参加費:無  料
必要なモノ:お部屋の図面、お部屋の写真などがあればお持ち下さい
特    典:おいしい飲み物とお菓子をご用意しております♪
ささやかですがプレゼントもご用意しております。
さらに!ご参加頂き、15万円以上のご成約を頂いた方には
リビングハウスで使える¥5000-の商品券をプレゼント。

みなさんのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • 秋じたくGIFT FAIRを開催します!秋じたくGIFT FAIRを開催します!