あべのキューズモール店ブログ【閉店】

ワールドカップ いよいよ明日ギリシャ戦!

日本代表

こんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。いよいよ明日!朝7時キックオフ!ギリシャ戦、絶対に負けられない試合。みなさんは観戦されますか?私は出勤前に見れる!はず。みなさん応援しましょう~♪スタメンの顔ぶれも楽しみですね。コートジボワールで得点した本田選手はまちがいなくワントップで出場でしょうか?とにかくまずは勝ち点が欲しい!!!!!ガンバレニッポン!!!!!

さて、明日は日本対ギリシャですが、ここリビングハウスあべのキューズモール店からはイタリア代表の顔ぶれをご紹介します♪チーム名は「カリガリス」。カリガリス(Calligaris)は1923年創業のイタリア最大級のデザイナーズ家具ブランドです。カリガリスは品質と技術革新に重点を置き、現在ではLVMH(Moët Henessey-Louis Vuitton/モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループに入り、世界レベルの家具メーカーへと成長しました。なのでオシャレさに磨きがかかりロゴも変わったんですよ~。

まずツートップの超絶人気、伸張式ダイニングテーブルです。脚ごと伸ばす仕組みで中に天板が隠されており、簡単に、オシャレに伸張できます。デザインもシンプルできれい。色も選べますのでお部屋のコーディネートにも困りません!

伸張式テーブル IMG_0864

もちろんカリガリスのチェアも取りそろえていますのでより統一感のあるコーディネートが実現できますよ。

そしてお部屋の守備的な要素も持ち合わせたサイドボード!これがあるとすっきり物を収納でき、お部屋が見違えるようにきれいになります。片付いていると同じ大きさの部屋に同じ大きさの家具を置いている場合でも広く見えるんですよ。ただ、スッキリ見せるのはなかなか難しいのでこのようなサイドボード一つ置くだけでもちがうのです。

サイドボード

カリガリスはこれらのようにお部屋をトータルコーディネートできるブランドですので、オシャレな部屋にしたい!モダンな部屋にしたい!という方にはぴったりですよ。ぜひお店に見に来て下さいね。

そして。。。モッタ!ブラジル出身、イタリア代表の選手です。イタリアに強い想いをもっている選手なんですね~みなさんご存知ですか?

モッタ

私は知りませんでした・・・。

さあ、明日は朝が早いのでみなさん夜更かしせずに早く寝ましょうね♪

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • 秋じたくGIFT FAIRを開催します!秋じたくGIFT FAIRを開催します!