公開日:2014年6月20日

夏のアートフラワー入荷しました♪

みなさまこんにちは。

LIVING HOUSE あべの店の岡です。

先日、久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
天気は、あいにくの雨だったのですが、人も少なく、
たくさんのアトラクションに乗れたので、大満足でした~♪
『ウィザーディング・オブ・ハリーポッター』ができたら、
絶対に行きたいですね!ハリーポッターシリーズ大好きだったので、楽しみです。

さて、本日は、入荷したばかりのアートフラワーをご紹介いたします。

写真 1

今回も、カラフルなお花がたくさん入ってきましたよ。

そのなかでも、わたしのお気に入りをご紹介・・・♪

写真 3 (1)
◎ハイドランジア ¥1,620
この『ハイドランジア』は、日本の紫陽花(あじさい)を
ヨーロッパで改良したお花だそうです。
上品なブルーとパープルがとても綺麗ですよね~。いまの季節にピッタリ!
ちなみに、花言葉は・・・『浮気』『移り気』

写真 2
◎アネモネ red ¥648
アネモネって、もう名前が可愛いですよね。(個人的に大好きです!)
またこの赤がとても鮮やかで、見てるだけで元気が出ます!
ちなみに、花言葉は・・・『恋の苦しみ』

二つとも、なんだかイマイチな花言葉でした・・・笑
でも綺麗で可愛くて、なにより癒されますよね。

ほかにもたくさんのアートフラワーがありますよ~♪
写真 1 (1)写真 3写真 2 (1)写真 4 (1)
花言葉を知りたい方は、わたくし、岡まで・・・!♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ