公開日:2014年7月4日

おしゃれなコーディネートならお任せ下さい!

みなさんこんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。蒸し暑い日が続きますね。こんなときは冷たい飲み物をごくっといただくことがちょっとした幸せの瞬間♪そしてあえてのゆっくりお風呂につかる日々です。

オシャレなコーディネート

天王寺で家具をお探しの方、昨日リビングハウスあべのキューズモール店では店内の模様替えを終えたばかりです!さらにおしゃれなお部屋のコーディネートをご覧頂けるようになりました。以前はモダンなコーディネートとナチュラルなコーディネートと店内で分かれておりましたが、本日からは一転、まるで旅をしているような・・・色々なコーディネートが次から次へと目に留まるようになりました。モダン、アンティーク、ナチュラル・・・楽しいですよ~。

同じようなデザインでもお部屋のテーマを変えるとまったくちがうようにも見せられる、そんなこともご案内出来るようなお部屋づくりをしてみました♪

ここでざっと色々なお部屋の写真をご覧頂きましょう!

IMG_0294 IMG_1021 IMG_1956 IMG_2146 IMG_2265 IMG_2325 IMG_2805 IMG_4352 IMG_4980 IMG_5012 オシャレなコーディネート

家具だけでなく、それらをさらにおしゃれにかっこよく、かわいく、さわやかに、見せるのコツは小物たちのおかげです。お部屋にテーマを設けて、アクセントカラーをちりばめバランス良く飾り付けていく。そして、照明も大事な存在です。雰囲気をぐっとおしあげてくれるのでなめちゃいけません!それらがパーフェクトに整うと・・・モデルルームのようなお部屋になりますよ~。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ