公開日:2014年7月23日

便利でオシャレなリビングテーブル!

皆様こんにちは。

世間の学校は夏休みに入り、お子様連れのお客様が増えて嬉しく思います^^

特にQsモールはベビーカーが通りやすい通路と授乳室が整っていると定評なので、ベビー連れご家族が多いです!!

赤ちゃん本舗も品ぞろえ良いみたいですよ~!

 

さて、本日はそんなファミリーの方はもちろん一人暮らしからでも非常に便利にお使いいただけるリビングテーブルをご紹介致します!!

写真

どうですか?わかりますか?

実は、天板が「上がって、近づいてくる」仕掛けがついているんです!!

ソファでお食事や、雑誌読んだりPC作業をするときテーブルって低くないですか?

そんな時に持ち上げて近づけると、ソファでちょうど作業がしやすい位置に持ってこれるんです。便利でしょう??

写真 (2)

反対側には引出しも!

写真 (3)

常に収納しているものが見えてしまうと生活感がでてしまいますが、こうやって隠すとどうですか??

 

すっきりでしょう!!

 

ソファに座りながら食事や作業をされる方。

物は多いけど外には何も出したくない方。

お部屋をすっきりとさせたい方。

こちらは非常におすすめです!!

ただ残すところあと3台で終了です。。。お早めに!!

お届けも早くできます!!詳しくはリビングハウスあべの店のスタッフまで☆

リビングテーブル

W1130/D682/H360
¥86,400-(税込)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ