公開日:2014年8月18日

8/19はキューズデイ♪

皆様、こんにちは。あべのキューズモール店の秋本です。好きなスポーツはサッカーです。今度、久々に地元の友達とフットサルチーム結成します。

さてそんな事はさておき、明日(8/19)はキューズモール恒例のイベント、キューズデイです。P_724_309

▼8月19日は…
★アベーノアベーノ賞★
H.I.S.×キューズモール

キューズデー特別旅行パック 1名様9月~11月末出発(一部除外あり)お好きな地域をお選びいただけます!
1.沖縄3日間(食事なし)
2.北海道(札幌)3日間(食事なし)
3.東京2日間(朝食付き)
4.福岡2日間(朝食付き)
5.鹿児島2日間(朝食付き)

※飛行機往復代と宿泊代込みになります。

★あべの賞★
近江牛 サーロインステーキ 3名様

お肉をがっつり食べて夏バテを吹き飛ばそう♪


★ちょっとええで賞★
マツムシのスポーツタオル 140名様
Made in JAPAN!

★タベーノ賞★
ハレコの金芽米 360名様

おいしくて栄養があるハレコの金芽米!★そこそこ賞★
マツムシのアルミホイル 2,000名様
マツムシのアルミホイルがあなたの料理をお手伝い!

★参加賞★
保湿ティッシュ 

しっとりとした肌ざわりで鼻にやさしい保湿ティッシュ!全11色♪その他、9’sDAYでは各店でお得なサービスをご用意してます!当日のお買物レシートの合計金額5,000円(税込)ごとに1回抽選いただけます。
※お一人様最大10回までとなります。
※賞品はなくなり次第終了となりますあらかじめご了承ください。
※キューズモールお買上げのレシートに限ります。
※お買物レシートには済などの捺印をさせていただきます。
※図書カード・図書券、CDギフト券、金券類の購入、携帯電話ショップでの通話料支払いなど一部対象外の商品・サービスがございます。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ