公開日:2014年8月26日

シンプルだけど、お洒落な北欧ソファ☆アウトレット!

皆さん、こんにちは。渡辺です!

最近すっごく可愛いバッグを見つけたのですが、、、、

お値段が可愛くなかったので今日はお得なアウトレット商品を紹介したいと思います。

 

同じ商品が安く手に入るって、、良いですよね!

個人的には好きです。アウトレット・・・

 

そんなお買い得な商品はこちらのソファです!

写真 (2)

どうですか?素敵でしょう?

シンプルなデザインですが、特徴的なアームとファブリックの織りが他にはないソファです。写真のようにグリーンのラグと合わせるとナチュラルな雰囲気にもぴったりです!

写真

アームと背もたれの高さが同じなので、横顔もすっきりとして綺麗です。

グレーの色味が濃すぎず明るすぎず、どのようなお部屋の雰囲気にも馴染んでくれることでしょう。

 

そんなお洒落ソファ、なんと20%オフになりました!

 

2.5Pソファ

¥183,000-⇒¥146,400-(税込)

 

展示品限りで販売終了となりますので、お早目にお問合わせ・ご来店くださいませ。

 

お客様のご来店を、心よりお待ちしております!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ