公開日:2014年8月29日

季節の移り変わり時にぜひ!!!

こんにちは!あべのキューズモール店の増田です。

8月終盤でそろそろ夜は涼しくなってきましたね。

寝苦しいよるがないのは、良い事ですが、夏が終わってしまうのは寂しいですね。

今回は季節の移り変わり目にぴったりな商品をご紹介いたします。

まずはこちらをご覧ください。

収納付きベッド

見た目は至ってシンプルなこちらのベッドですが、何と収納機能付きです。

定番の引出ではなくこちらのベッドは何と!!!!

収納付きベッド

ガバッとあいちゃいます。

ベッド下が収納になっていますので、大きなモノまで収納可能です。

例えば冬ものも大きなお布団や、衣類等、季節の変わり目に衣替えしないと使わないモノを入れておけます。

収納が大きいので、周りにタンス等も置く必要がない為お部屋もスッキリ!!!

ちなみに引出とセットになっているタイプの有る為、使い勝手はお客様のライフスタイルに合わせて頂けます。

収納付きベッド

これから夏ものの衣類や、水着や浮輪なんかもしまってしまってはいかがでしょうか?

マットレスがのった状態でも片手でらくらく上げて頂けますので女性でも安心して使って頂けます。

是非店等でお試し下さい。

今回ご紹介の商品

シングルサイズ ベッドフレーム 大型収納付き
W101 × D200 × H81 (cm)
¥113,400-

セミダブルサイズ ベッドフレーム 収納+引出付き
W122 × D200 × H88(cm)
¥140,400-

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ