公開日:2014年9月9日

ナチュラルキッチンコーディネイト☆納品事例

こんにちは。あべの店渡辺です。

本日は実際にご納品したお客様宅に行ってまいりました!!

 

キッチンとダイニングが一体となっていたお部屋のため、オシャレなナチュラルのダイニングボードが大活躍でした^^

 

こちらがそのお写真です。

写真

どうですか?

食器棚とダイニングセットをキッチン・周りの建具に合わせてコーディネイトさせていただきました。

 

ダイニングは普段お二人のご家庭のため、折りたたみ式のテーブルとチェアになっております。

不要な時は折りたたんで隙間収納できるんですよ!便利でしょ?最大四人ゆったりすわれるサイズまで大きくなります。

イタリアのブランドのためデザインもオシャレです!

 

食器棚はリビングハウスでも人気が絶えないLH347

 

キッチンとダイニングが一体になっていて、オシャレにできない。。という方!

今はこんなにおしゃれな食器棚がでていますよ!

是非一度お店に脚を運んでください^^実物も素敵ですよ~♪

 

真っ白なつるつる食器棚とはさよならです!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ