公開日:2014年9月11日

夏休み日記。

こんにちは、あべのキューズモール店の沖森です。

皆様よりちょっぴり出遅れましたが、夏休みを頂いて
先週から東京へ行って参りました。

せっかくなので、夏休みの思い出をご紹介します!
沖森の夏休みなんて興味ないっ!・・・と思ったそこのあなたも、
少しだけお付き合いよろしくお願いします。

実は、私は大のTDL好きで、
年に2、3回行く事もしばしばありました。

そして

今回は、約2年ぶりの東京ディズニーシー!!

IMG_4003

睡眠時間はまさかの2時間。もちろん眠かったです。
が、シーに着くと、眠さはそっちのけで遊びました。

ディズニーランドにきた人みんなの笑顔が、
きらきらしていて・・・
本当に、夢の国でした!

やっぱり、年に1回は来たいですね~。

東京では、ディズニー以外に観光もして来ました。

建築物を見ることも好きなので、
今回は代官山にある「蔦屋書店」に行ってきました。

IMG_4067

オシャレな街、代官山にある蔦屋書店。
3つのボックスを、ブリッジでつなぐデザインが素敵でした。
施設内は、本屋さん以外にもカフェ等もあります!

たくさん素敵なところはありましたが、
何よりも、この細かいディテール・・・

IMG_4070

壁のデザインは、すべて「TSUTAYA」の「T」なんです!

素敵な空間だけでなく、ユーモアあふれるデザインで、
一目で好きになってしまいました。

大好きな本もたくさ~んあって、
本当に、一日居ても飽きない場所です!!
本好きの方や、カフェがお好きな方にもお勧めです。

まだ行ったことがない方は、是非足を運んでみてください♪
一見の価値ありです☆

それでは、沖森の夏休み日記に
お付き合い頂きありがとうございました~^^

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ