公開日:2014年9月16日

ゆったり読書に最適、オシャレなパーソナルチェア!

こんにちは。あべのキューズモール店の増田です。

9月ももう折り返し、最近朝夕はめっきり涼しくなりましたよね。

過ごしやすいこの時期は、本当に大好きです。

秋になると、毎回、○○の秋と表現されるのを多く見られますが、皆様にとって○○の秋が一番しっくりとくるのでしょうか?

今回は読書の秋と言う事で、こちらのチェアをご紹介!!!

パーソナルチェア

あべの店でも個性的さが光るブランド 「KARE」からのご紹介。

デザインもさることながらこちらのチェアは大変座りやすいんです。

読書の秋にぴったり!!!

まず座面はしっかりとした座り心地で長時間の読書をしても、疲れにくく、体勢を保ちやすいんです。

そしてこの絶妙なカーブを描く、アームレスト!!
パーソナルチェア

読書時に肘を乗せるのにぴったりの高さで、本を持った腕が疲れません!!

デザイン的にも、横が抜けているので圧迫感無し!!!

そしてこの個性光る張り地!!!
パーソナルチェア

自分だけのパーソナル空間をより一層オシャレに、アーティスティックに演出致します。(言い過ぎですかね・・・?)

お部屋的には馴染みやすいグレーベースですが、アクセントに使って頂きやすい柄になっています。

こんなチェアでこの秋の夜長に優雅な時間を過ごしませんか?

是非その座り心地は店頭で!!!

お待ちしております!

今回ご紹介の商品

サイズ  W65 × D82 × H106  (cm)
¥99,360-(税込)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ